«  2015年1月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年1月10日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。
午後になって、急に風が強くなってきた気がするのですが
外にお出かけの方など大丈夫でしょうか。
明日から連休なので、お天気良くなってほしいですね。


☆本日のお知らせ☆
乳幼児受給者証をお持ちのお子さんの検診を今まで2ヶ月以内で
お取りしていましたが
今年から間隔が変わりまして、3ヶ月基本でお取りするかたちになりましたので
みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

new_IMG_2834.jpg

また、本日患者さまから
とっても大きい美味しそうな青森県産ながいもを頂きました!!!!

new_IMG_1610.jpg


先生スタッフ全員の分の本数をいただいて
まさに滋養強壮にピッタリな食材!

ほんとうにありがとうございました!

また明日11.12日曜祝日と、歯科ソレイユはお休みになっております。

ちなみに、わたしの連休はといいますと
愛犬の長寿祈願を兼ねて
まだ行っていなかったお参りに行く予定です。

皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいね〜。

三原でした!

« 2015年1月 9日 | メイン | 2015年1月13日 »

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。