«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« おやつは食後にすぐ食べる! | メイン | 早めにしっかり花粉症対策! »

2015年3月16日


おはようございます!歯科ソレイユです。

気持ちのいい朝の月曜日。3月第3週目が始まりました!

週末、街中ではキルフェボンの包みを持っている男性をちらほら見かけました!
バレンタインのお返しかなにかでしょうか。♡

お天気も少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきてることを感じますね。

さて、もう少しで色々な行事の多い4月が始まります。

そういった行事に向けての準備は、たくさん有りますが
そのひとつに欠かせないのが
「綺麗な口もと作り」
初めて会うひとも多いこの時期は、第一印象がとても大切になってきます。
綺麗な白い歯で笑う素敵な笑顔は、会う人に清潔で爽やかなイメージを与えます。

「子どもの入学式に向けて、歯を白くしたくて・・」
「新しく始まる大学生活の前に、歯を綺麗にしたい・・」
歯科ソレイユでも
3月からのホワイトニングキャンペーンが、皆さんにご好評をいただいております。

new_IMG_8040.jpg

こちらのキャンペーンは通常のホワイトニング3回セットに加えて
歯を白くする成分配合のホワイトニング歯磨剤も付いている大変お得なセット
になります。

また「ホワイトニングに興味は有るけど、どのくらい歯が白くなるか
分からないし、やったことがまだ無いから正直不安・・」という方には

こちらのホワイトニング症例集をまずはご覧いただくことをおすすめします。

new_IMG_6731.jpg

今まで歯科ソレイユで、ホワイトニングを受けられた方に書いていただいた
感想文とビフォーアフターの写真が掲載されています。

また。その方それぞれ歯の質や色は異なります。
1回で希望通りの歯の白さになる方もいれば、何回か回数がかかる方もいらっしゃいます。
そういった場合でも、担当の衛生士がなりたい歯の白さや希望をお伺いして
回数やプランなどを一緒に相談した上で行っていきますので
安心して施術を受けていただくことができます。

ご興味のある方は、お気軽に受付にご相談くださいね!

それでは、週の始まり月曜日がんばっていきましょう!

歯科ソレイユでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。