«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« リコールポイントプレゼント新しくなりました! | メイン | 歯を失ってお悩みの方へ »

2015年2月 5日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。

さっきから雨が降ってきました。
また寒くなるようで・・・ほんとうに冬は長いですね。泣

昨日は歯科ソレイユはお休みをいただいておりました。
わたしは・・というと、久々に美味しい和食屋さんを開拓しました!

三越の裏通りにあるお店なのですが
そちらで食べた目光の唐揚げが、真っ二つに切ったまんまを揚げただけの
ダイナミックさでとても美味しかったです!

いつか歯科ソレイユ通信でも、そちらのお店をご紹介したいとおもいます♡

本日いらした患者さまから、こんな贈り物を頂きました!

new_IMG_3733.jpg

手作りのお守りです。

ちゃんと全員分あるのが、嬉しいです。

大切に使おうとおもいます。ありがとうございました。

申し訳ございませんが、本日の午後はご予約が埋まっている状態です。
土曜日などは、前もって予約が空き次第
キャンセル待ちでTELが欲しい患者さまにご連絡差し上げたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

歯医者からだ!と、あまりびっくりされないでくださいね〜。笑

雨が降り出して、雪に変わる可能性もございますので
いらっしゃる際は、足元十分お気をつけてお越し下さい。

三原でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。