«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« スタッフブログも更新しています〜 | メイン | 〜プラークの染め出し〜 »

2015年1月15日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。
昨日は、どんと祭でしたね。

気候がとても暖かかっただけに、お出かけされた方も
多かったのではないでしょうか。

わたしも行く予定ではいましたが
午前中の診療、午後からの用事を全て済ませたら
エネルギーが切れてしまい・・・まっすぐおうちに帰りました・・。

わたしの初詣は一体いつになるのでしょうか。。笑

☆本日のお知らせ☆

当院では、検診にてクリーニングを行う際に
衛生面のことを考え、メインテナンスチップと歯ブラシをお一人お一人に
所有していただくシステムをとっております。

今年から、クリーニング中に使用している小さい歯ブラシ(ワンタフトブラシ)も
専用に所有して頂くことになりました。(ワンタフトブラシ 100円)

なお、歯ブラシは消耗品ですので、悪くなった場合は交換が必要になります。

こちらも、どうぞよろしくお願い致します。

また本日のご予約ですが、17:30〜のお時間帯が
今のところ処置の予約に空きがございます。

new_IMG_7986.jpg

まだ今週は木曜日ですが
週の後半も、精一杯駆け抜けていきましょう〜。

三原でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/573

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。