«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 明けましておめでとうございます! | メイン | ~お子さんの検診について〜 »

2015年1月 9日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。

毎日とても寒い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
わたし自身、とうとう風邪を引いてしまいました。。。
熱は引きましたが、咳がおさまらず困ったものです。

特に夜中の咳は、体力を消耗させますね〜。
EO水でせっせとうがいをして
週末しっかり治したいとおもいます!

☆本日のご紹介☆
実は、来月の歯科ソレイユニュースレターに載せる予定なのですが
こちらのブログ、FBをお読みの方にはすこし早めにお知らせしちゃいます。
最近、歯を白くしたいな〜などと考えている方には
嬉しいお知らせです!!

2/1~3/31までの期間限定キャンペーン
歯科ソレイユの「ホワイトニング3回コース」(¥21,600)に
お申し込みいただくと、数量限定「オーラループ」(単品¥3,240)を
1本プレゼントさせていただきます。
(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。)

〜そもそもホワイトニングとは〜
歯磨きや歯のクリーニングでは落ちない歯の黄ばみを削らずに白くする方法。
歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみや色素を分解し歯を白くしていきます。

〜オーラループで仕上げ磨きをすると、白さが長持ち!〜
オーラループに含まれる「ポリリン酸」が着色汚れ(ステイン)を落とし
表面をツルツルにすることで、汚れが付きにくくなり、白さが長持ちします。
爽やかなペパーミントフレーバーです。

もっと白く、綺麗な歯にしたい!と考えている方には
とってもお得なキャンペーンです。


三原からのお知らせでした。

new_CSC_0765.jpg

また本日午後は、申し訳ございませんがご予約が埋まっている状況です。

今晩もあったかいものを食べて、寒い冬を乗り切りましょうね〜。

それでは〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。