«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 舌のお掃除してますか? | メイン | お口のカビ菌に聞くのは、コレです!! »

2014年11月26日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。

今日のお天気は、1日雨模様のようですね・・・。

気温もかなり低く、風も強いので
みなさま、体調管理には十分お気をつけください。。。

本日は、今週月曜日が祝日でお休みを頂いていましたので
午前中診療でした。

いまから、週末参加したセミナーの内容を皆でシェアするべく
ランチミーティングを行っていこうとおもいます。

ちなみに、皆への東京のお土産として
コチラを購入してみました〜。

new_IMG_4646.jpg


歯科ソレイユでは甘いお菓子よりもお煎餅がブームな近頃です。


「さくさく棒」
伝統のかりんとうを揚げずに上品に焼き上げたお菓子らしいです。
こちらに合わせて、今日はほうじ茶も用意しました。笑

早速、お昼を食べた後、皆で試食をしてみたいとおもいま〜す。

お天気が優れない水曜日ですが
みなさまも、この後素敵な午後をお過ごし下さいね。

三原でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。