«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« うがいセットつくりました! | メイン | ガムピーリング症例集つくりました!! »

2014年11月 1日

こんにちは!受付の水上です!

今日は連休初日ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
天気はあいにくの曇り空ですが、せっかくですからどこかにおでかけしたいですね!

そして明日11月2日は、スタッフ平野のお誕生日というわけで、
一足先にみんなでプレゼントを用意してお祝いしました♡
プレゼントよろこんでくれるでしょうか??
お誕生日おめでとうございます!


さて、今回は『poicウォーター』のご紹介です!
以前にもお話させていただきましたが、また改めて...

new_IMG_0017.jpg

poicウォーターとは、どんなお水?
poicウォーターとは、お薬は一切使わずに、
純水と塩のみを電気分解して作られたお水です。

どのような効果があるのかというと、
カンタンにいえば、「お口の中の汚れを落としてくれる」というものです。

お口の中の歯垢(プラーク)とよばれる汚れは、うがいだけではとることが難しく
歯磨きしなければ取れないと言われていました。

しかし、このpoicウォーターは、汚れを分解、洗浄してくれる力を持っているので
うがいするだけで歯垢を落としやすくしてくれるのです!

ちゃんと磨いたつもりでもどうしても磨き残しができてしまう方や、
寝たきりで歯磨きが難しい方にもおすすめしております。

すごいですよね...!!

poicウォーターには、汚れを分解する際にプールのような臭いをだすという
特徴もありますが、薬品の臭いではなく、汚れが落ちている証拠ですので
安心してください。

気になる方は、試しにうがいしていただくこともできますのでお気軽に
お声がけくださいね♬

以上、poicウォーターのご紹介でした!

水上でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。