«  2016年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 暑い夏、紫外線による皮膚トラブルに注意! | メイン | 床矯正冊子ご用意しました! »

2014年8月 1日


こんにちわ!歯科ソレイユ受付の三原です。

相変わらず、暑い日が続きますね・・。

こう暑いと、
ついつい、お風呂に入るのがめんどくさくなり
シャワーで済ましたり・・・
素足で外出したり・・エアコンのガンガン効いている部屋にずっと居たり・・・
そんなことを繰り返していたら
足のむくみがだんだんひどくなってきました。笑

そこで、私、こんなグッズを買ってみました!!


new_IMG_3473.jpg

「レッグエンジェル」

ドクタースミス考案!
(ドクタースミスって誰じゃ!って突っ込みが入りそうですが・・・)


new_IMG_8317.jpg

こう見ると、アームカバーにも見えますが・・・

new_IMG_1545.jpg

こうやって、足につけるんです!

夜寝ているとき、またはおうちの中で立ち仕事をしているときなど・・

いい感じの締め付けで、外したときには
なんとなくスッキリした感じがあります。
(暑いのが、たまにキズですが・・)

ちなみに、付けている姿は

「なんか、カンガルーみたい・・・」とか
「おまえは、スーパーサイヤ人か・・」とか
言われ放題ですが・・

まずは、めげずに1カ月毎日つけて、効果を試したいとおもいます!

三原でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dental-soleil.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。