«  2014年4月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年4月11日

4月6日(日)、東京で行なわれた『オールセラミック』の講習会に参加してきました。
講義では興味深い最新の内容あり、実習では次の日から役立つテクニック盛りだくさんの素晴らしい内容でした。

オールセラミックの内容でしたので、歯科ソレイユで導入している『セレック治療』にも大変プラスになる内容でした。歯科ソレイユでは、多くの患者様がセレック治療を希望され、実際に治療を受けて大変満足されております。その皆さんの選択が科学的にも正しいことなども勉強することができました。

歯科ソレイユでは、今後ますますセラミック治療の精度を上げ、何より患者さまに満足していただけるように進化していくことと思います。

Kerr修了証書.jpg

« 2014年4月 2日 | メイン | 2014年4月13日 »

歯科ソレイユ 院長 菖蒲正宏

歯科ソレイユ
院長 菖蒲正宏
www.dental-soleil.com

当院の理念は、患者さま・スタッフ・ドクターなど歯科ソレイユに関わる人々すべてが「ソレイユ(フランス語で太陽、ひまわりの意味)」のように輝く笑顔になれること。そんな『輝く笑顔を創造する歯科医院』を目指して名付けました。

歯科医院とは歯やお口の中を治療するところですが、できれば歯の治療を受けると同時に、心までもリフレッシュしていただきたい。そんな思いから、院内の待合室やカウンセリングルームもリラックスしてくつろげるような雰囲気になっています。